Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

11月の森占い☆



『開運届け人マダムSARIさん』の、森占いが、急遽、11月7日(月)に決定しました

まだ、空きがありますので、ちょっと迷いのある時や、ちょっと背中を押してほしい時は、森占いで、自分の心の声を引き出してもらいませんか?
確実に、SARIさんパワーアップされてますので癒やされ効果間違いなし

ちょっと鑑定¥1000
じっくり鑑定¥3000
心ゆくまで鑑定¥5000

予約は、もみの木にお問い合わせくださいませ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/849-ada34a1e
