Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

強くなること。



今日は、父の手術日!
朝はヒヤッと寒かったけど、晴天『よしっ!空の神様も応援してくれてる(⌒~⌒)』

父は、以前、胃ガンになり、今回は、寛平ちゃんと同じ、ガンが見つかりました
父は、タバコもお酒も飲まない…超、規則正しい生活をしている見本のような人なのに…
『世界一優しい父親ナンバーワン』なのに…
どうして、病魔は父に試練をあたえるのでしょうか(ρ_;)

私は、一年前、父に『強い精神力!ゆるぎない信念に勝るものはない!』と父から教えてもらいました。

なかなか病気を受け入れることができず、泣いてばかりの私に、
『病気に負けたらあかん!絶対、治る!自分で生命力をあげていかなあかんねんで!』と、病気と闘った人の体験記の新聞の切り抜きを持ってきてくれていました。

今年の春先、私は、退院したものの、なかなか普通の生活ができず、うじうじしている時に、父にガンの疑いがあると、聞かされ、私は、今度は父が心配で涙が止まりません
当の本人さんは、『お父さんは、自分で自分の体を治せるから大丈夫や!生命力をあげたらいいんや!』と言い、いつもの散歩に行き、チャリンコ乗って、病院に薬取りにいきました~

お父さん、あっぱれッス
この人、世界一強い

本当に強いから人に優しいんやな~と思いました
強いとゆーことは…優しいこと

この父の娘やのに、今まで、何を見てきたんや!なさけなす
父からのDNAが確実にあるはず!『強くなる』…でもすぐ、心が折れるけど、何があっても動じない自分になりたい

お父さんは、無事に手術が終わり、悪者はすべて取り除かれたそうです。

不思議と今回は、穏やかに待っていました。

去年の今頃、病院系のドラマを見ても泣いていた私…今は、ちと、蘇るけど普通に見れるから、一歩前進
確実に強くなっている





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/846-2195ead4
