Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

ササヤマルシェ最終日(ToT)





昨日は、ゲリラ雨のなか、たくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました

隠れスタッフくるまりちゃんお疲れさまでした。

感動と感謝の、
言い尽くせないほどの、ササヤマルシェレポは後ほどじっくりさせていただきま~す!

今日が最終日
河原町のPowerをお借りして、相棒Nao&miwaアロマヒーラーに全力投球しま~す

ほっこり占いSARIさまも、Power Maxでお待ちしてま~す
SARIボイスが癒やされますよ~

河原町・お花屋さんHACHIさんの奥の部屋にてお待ちしてま~す

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/845-6135934a
