Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

超オススメ!目玉ルシェ☆




いよいよ明日から最終マルシェ

明日22日(土)の相棒は、もみの木隠れスタッフの、くるまりちゃん登場『皇法指圧&レイキヒーラー』さん!

な・な・な・なんと、聞いてビックリ見てビックリ
ササヤマルシェ限定メニュー
皇法指圧&レイキ
15分 ¥500
(首肩・腰背面のどちらかチョイス!)

まさかの、まさかのワンコイン

かなり、痛いのがお好きなかたにオススメです
男性の方も大歓迎で~す
指圧は、痛いけどスッキリします。

最後の仕上げに、レイキ(手当て療法)で、うっとりまったり
ヨダレもんです
これは、受けなきゃ損ですよ~

痛いのが、苦手な私まで、ヒィヒィ叫びつつ、最後は、くるまりちゃんの癒やしの手にknock down
ぜひぜひ、knock down体験しにきてくださいね~\(^ー^)/ふふふ。

もちろん、アロマも、miwaヒーラーがやってますが、明日の目玉は、くるまりちゃんにおまかせしま~す

miwa、『きまぐれ工房』売り子しま~す!
木工品&播州織ストール&手編みニット帽などなど…

mihoさんの小さな写真展&クラフトバックも、展示販売しま~す

ほんわかムードが大人気占いSARIさまも、予約がベター

なんだか、古民家お花屋さんが、癒し系オーラの家になりそぉです

見にきてほしいなぁ~

ササヤマルシェ
篠山市河原町186
河原町妻入商家群。
10時~16時。

もみの木&占いSARIは、お花屋さんHA-CHIさんの奥の部屋を貸していただいてます。

予約優先なので朝、直接お越しいただくか、電話かメールをくださいませ~

予約09020644921
予約mominoki-h@ezweb.ne.jp

楽しい週末をすごしましょうね~(^з^)-☆Chu!!


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/844-12f9c292
