Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おめでとう。ありがとう。




自分に~誕生日おめでとう

ササヤマルシェの初日! 15日は私の誕生日●夢が叶ったこと
●家事の1日放棄権(夫さんから)
●普通に体が動けたこと

これが最高のプレゼント\(^ー^)/

なのに、なのに~『ありがとうブログ』の、写ガールMihoさんが、篠山まで足を運んでくださり、プレゼントまでいただき、感激のあまり、ハグハグしてしまいました

『な、なんで私の誕生日、知ってるの?』(miwa)
『去年のブログ見て、メモってたんです~』(Mihoさん)

うそぉ~できすぎさんやん
そぉや!思い出した
去年も、できすぎMihoさんに、手づくりクラフトboxに、かわゆいピンク色のバラをいただきましたわ
今年いただいた入浴剤で心と体を温めますね(o^∀^o)

心がキレイな、Mihoさん
あなたは、確実に、『幸せ届け人』
Mihoさんに心を温めてもらった人は多いはず

幸せパワーをありがとう

PS。今週末のササヤマルシェでMihoさんのミニミニ写真展ができるかもです『ありがとうブログ』リンクから覗いてみてくださいね~(^O^)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/843-e9a56038
