Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

夢をかなえるゾウ★




貪欲な私は、沢山の夢があります(^_^)v

ずっーと願いつづけていると、不思議と必要な人や情報が寄ってくるものですね
『絶対無理~』と思ったら、そこで終わり!

だから、ひらめいた事わくわくセンサーがビビっときた時は、文字にします呪文のように声にだしたり、妄想したり|( ̄3 ̄)|

そう、どなたかが、『もうそろそろ叶えたろかぁ~』ってお告げがあるのでしょうo(^-^)o

今回、夢のひとつが、叶いま~すそれは…
◎古民家町屋でお店がしたい。(漠然と、ずっーと思いつづけてたのです)

篠山城近くのイベントで、急遽、古民家で、もみの木openしま~す(*^o^*)やっほ~い
SARIさまさまの、人脈&相当なアゲアゲ運のおかげなんですが♪
やっほ~いやっほ~い
棚ぼたやっほ~い

とゆ~わけでして、
相棒ねむの木Naoさんと、古民家アロマやっちゃいま~す!
お2人様同時予約OKで~す
もちろん、イベント価格にて、超お得メニュー検討中なので、ぜひぜひ、ぶらりと遊びに来てくださいませ~

占いSARIさんは、先週末から、参加されてるので、3連休の様子をブログにアップされてま~す
要チェック

『ササヤマルシェ』
篠山市河原町妻入商家群。
15日(土)16日(日)
22日(土)23日(日)

10時~16時。

●もみの木から車で、40分弱くらいです。
●予約優先なので、電話かメールくださいませ~
●『HA-CHI』(お花屋さんの奥の部屋を貸していただいてます。

楽しんできま~す
いやいや、一緒に楽しみましょ~
秋の味覚満載満載




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/841-b731dfd6
