Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

秋休み?



はい。秋休み終了で~す(`ヘ´)
はァ夏休みはあるけど、秋休みってなんですのん。って言われそうですね(汗)

また、調子にのって体調を崩して引きこもり(;_;)頭がクラクラしてくると、再発かと…一年前の悪夢が蘇ります(>_<)
泣きそうです。ってか泣いてました

綾香の歌詞が、頭をよぎります…

『何度も高い壁乗り越えたから、何もこわくない!1人じゃないよ…みんな空の下~♪』

そう…1人じゃない
こんなとき、心の支えになってくれる人が居てくれることが、私の宝物\(^ー^)/

誰かの宝物になるために、元気にならなくちゃ!
うんと秋休みとりました。お客様に迷惑かけました。
そんな私に、『ボチボチいきましょか~(笑)』って励ましメールいただき、マジ、ありがたいな~

動ける時は精一杯ありったけの愛を込めてさせていただきます
しんどい時は、謝ります
これからもご迷惑おかけしますが、見守っていてくださいませ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/840-432f1559
