Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

やっと来れた…



今年の目標のひとつ!
『りんごの木へ行く』

はぁ?って感じですが、私にとって、退院してから、30分以上かかる遠出が、まだ怖くて(^_^;)
車の運転は神経を使うので意外と頭が疲れるのです(;_;)

まだちょっと不安だったけど‥ドタキャン承知のうえで、りんごさんが、『ハートの声を聞く。グループセッション』に呼んでくれたから、思い切って行ってみました~(⌒~⌒)

正直、ハートの声よりも、『やっと、1人で、りんごさんに会いに来れたぁ(-^〇^-)』喜びが大きくて、自信がつきました!
あこれがハートの声だったのか!?

我喜屋共子さまの、クリスタルボールの音魂&声魂に包み込まれ
しっかり、浄化していただきました\(^ー^)/

この体験を説明するのは、難しく…不思議すぎて、頭で理解できないですが、体は正直で…流されたのか、お腹はグーグーなるし~御手洗いに行きたくて~行きたくて~(ノ△T)
『ハートの声を聞く』どころではありまへん

そんな、お下品な私を優しく包んでくれた、我喜屋さま
ひとつの輪を共有できた皆様
ありがとうございました
1人の力は微力だけど、2人…3人…手を繋いでひとつになると、ものすごいパワーがでるのですね実感

我喜屋さまの言葉!
ハートの声を聞くヒント
『正直であること!』

う~んp(´⌒`q) 深いィィィ~。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/836-3c14c11e
