Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   2 comments   0 trackback

ヨガパンツ☆




台風でひきこもり(ノ△T)
堂々と休めて嬉しいような~休めても頭が重苦しいので悲しいような~(>Σ<)
もう観念して、ダラダラひきこもりトドの日
基本、ひきこもり大好き( ~っ~)/なまけもの♪

はい!今日は、ダラダラしながら、チョイと、ハンドメイドチクチクしましょ(^_^)v

先日、おさんぽ教室で教えてもらった、リネンパンツ&腰エプロン仕上げます
miwaさんなかなかセンスあるんやで~(自画自賛)

これは、いつもお世話になってる、りんごさんのリクエスト
多才な、りんごさん!もみの木のホームページも、りんごさん作!今回、フライヤーを作ってもらったので、物々交換
ビジョンヨガをされてるので、ヨガパンツを作ってみました(^o^)/

愛を込めて~愛色(藍色)で…ナイスや~(笑)
そして、お仕事用に、エプロンを…大好きな、ろうけつ染の布と合うのではビンゴォ~
渋いぜリネンと相性抜群やん
(自画自賛がとまりません)

ものづくり…楽しいよなぁ~(*^o^*)
1日中、作ってたいですまだまだ下手くそなんで、老後のために、ボチボチ腕を磨きます

りんごさん喜んでくれるかなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/834-7cef2421
