Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

ま、まだ夏?




あぢ~です(≧ヘ≦)
まだ夏は終わってないのか?(-o-;)
もう秋ちゃいますのん(^。^;)

今日は、フラワータウン駅前の『地産地消フェア』に、SARIさんと相棒、ねむの木Naoと癒やしブース出店してきました

いやはや、昨日からの雨…台風も和歌山まできてるしィ~
てっきり中止になると私の中の小悪魔が、期待していたのに(関係者の方、スイマセン)

見事に晴れ真夏日&湿気を伴い、もともと暑さに弱いこの肉体(≧ヘ≦)
ヘロヘロヘロ子( ̄・・ ̄)
みなさんに申し訳ないですが…昼過ぎに撤収ε=ε=┏( ・_・)┛

雨女日本一なのに、雨降れーーと願ったら晴れるんや
ふぅ~ん!じゃ、本当の願いの反対を強く願えばいいのだ(`ε´)よしっ!
あたし…アホですね(笑)

いやいや、今日の経験も必要な経験!
ちいさな幸せがありましたし~(^O^)
人生無駄なことはないですよね~

グチグチ言ってますが、普通に過ごせた今日が、一年前より確実に幸せでございます

みなさん、お疲れさまでした~


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/833-57960f71
