Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

密かな教室(⌒~⌒)




密かに…(なんで?)
『おさんぽ教室』(洋裁教室)してもらってます(^O^)
青いとり本店の、超多忙おさんぽ先生に頼み込み(^_^;)個人レッスン中!

青いとり2号店の店長としましては、ミシンを使えるようにならないとね~
なーんて、マジメ風に言ってますが、単純に『モノ作り』が好きなだけで…
老後(`ε´)の楽しみに今から、実績をつんでいくのだ!
しか~し、基本、おおざっぱで、めんどくさがりなんで、とてもとても、おさんぽ先生みたいな丁寧な仕事はできましぇん(>_<)
だから、自己満なんちゃって洋裁でいいのだ

なんちゃってのわりには、かなりいけてるやん!っていう自画自賛も入りつつ(¬з¬)

今日は、リネンパンツと腰エプロンが出来上がりました~\(^ー^)/
リネンの風合いを出すために、只今、洗濯中
楽しみ楽しみ
クタッとした質感がでると、味がでるんですよね~♪こんなに、洗濯が、ワクワクすることないよね~(*^o^*)

体調が悪くても、モノ作りをすると癒やされます(^_^)v結構、神経使うのに、わくわくセンサーが働き、脳にもいいみたいですこれが、仕事となるとしんどいんかな~
調子にのらず、趣味枠で楽しみま~す\(^ー^)/

ぜひ、手作りが好きな人は、青いとりへGO-
播州織布がリーズナブルさわやか母さんが笑顔で迎えてくれますよ~
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/831-8d127cba
