Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

9・9祝\(^ー^)/



9月9日…さて何の日(?_?)

カーネルサンダースの誕生日…(なんのこっちゃ!)

SMAPさまの、デビュー日(永遠のアイドル)

この記念すべき良き日に生まれた運命のわんこ
おモコさま
パチパチパチパチ~
5才になりました~

大好物のケンタッキーを、今日は、解禁(o^∀^o)
カーネルさんと誕生日が一緒やからケンタッキーが好きなのか(?_?)

サプライズが苦手な、Naoさんが、モコのためなら、火の中水の中(`ヘ´)
お高いわんこケーキを用意してくれて(*^o^*)
ロリと、お祝いしてくれました
Nao&ロリありがとう
おモコさん幸せパワー全開やね
来年も再来年もずーっと、ハッピーバースデーしようね\(^ー^)/

つづく

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/828-e675f516
