Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

きまぐれ工房始動!




きまぐれさん…
約1年ぶりぐらい?(-.-;)
やっと、動き始めました\(^ー^)/
ま、この一年…本業があるし…嫁はんは、入院するし…作業場、激暑やし…しゃーないですなぁ(`ε´)

やっと、秋の気配(^O^)
さぁ~どんどこ作ってもらいましょう~(o^∀^o)

何ヶ月も前から、オーダーいただいていたS様の、2段棚!完成しました~ご希望通り、わざとアンティーク風に仕上げています(^_^)v

S様は、人形作家さんです!S様のマスコット達が、映えるといいなぁ~
S様が気にいってくださいますよ~に(o^∀^o)
ドキドキ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/827-b650e00d
