fc2ブログ
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

だらだら日(^。^;)


110630_1113~03

怒涛の8月
燃えつきました

この夏物語最後のイベント…『森ヨガ足ガール』
楽しみにしてたのに…
延期になり…ごめんなさいm(_ _)m

最後の最後に、力尽きてしまいました(T_T)

この埋め合わせは必ず実行しますので、お許しくださいませm(_ _)m

しばらくは、おとなしくサロンワークに徹したいと思います

せっかく今日は、休みをいただいたので、モコと、ひたすらダラダラ~ダラダラ~何もしない日
気持ちいいなぁ~
すっぴんパジャマで1日ダラダラ~

モコは、いつでも戦闘体制どんな時も大好きなボールを離しません
お外でボール走りしたいんやろな~
ダメダメ!熱中症になる
一緒にダラダラ~しようよぉ~

110630_1113~02
スポンサーサイト



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/818-15cc98b2