Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

手しごと(*^o^*)




TKちゃんから、手づくりプレゼントいただきました~(≧∇≦)

TKちゃん、さすが、元美容師さん!手先が器用でセンスがございますわぁ~
いい手しごとしてはります(⌒~⌒)

ふろしき風?バッグと、鍋つかみと、myお箸入れかわいいカゴに入れて松ボックリ飾りにして(≧∇≦)
キュート

手づくりって…想いが込められていて嬉しいね

最近、まわりに手づくり結びの会ができるほど、いいご縁が広がっていますo(^-^)o
自分が好きな物を引き寄せてるんやろね~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/811-7f819ae6
