Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

三田ホテルイベント♪





この激暑の8月に(^。^;)イベント三昧でございます

でもぉ~初めての、ホテルでのお仕事(≧∇≦)
少し、ワクワクちょっぴり緊張しながら、なんちゃってセレブになりきってみたりして~楽しんじゃおぅ~ホテルバイキング満喫するぞぉと、ねむのきNaoと言ってたのに(^。^;)
…ありがたいことに、のんびりセレブ体験する暇もなく、たくさんの予約が入りまして(^_^)v

いつものように汗だくで頑張ってきました

広~いお部屋の窓際にベッドを置いて、大きな窓から外の緑いっぱいの景色が一望できるのです(*^o^*)
アロマの香りをつけたアイマスクを、今日は外していただき、緑を見ながらの、施術に、私も癒やされました~(⌒~⌒)

もみの木のお客様も駆けつけていらしてくださって…感謝感謝です
いつもと違う雰囲気で、ご満足いただけたのでしょうか…
占いあり、レストランあり、アロマありの、女子にとっては、フルコース( ~っ~)/たまには、お一人様で女子力アップ日をしてはいかがですか?
三田ホテルさんも女子会コース企画中とのことでした(^O^)楽しみ

とっても良い経験をさせていただいた、三田ホテルY様。
紹介いただいたSARIさんに感謝します。
ありがとうございました

さぁ~三田ホテルを満喫する暇もなく、掛け持ちイベント篠山市今田町夏祭りにレッツラゴーε=ε=┏( ・_・)┛

つづく
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/804-4320540f
