Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

掛け持ちイベント(≧ヘ≦)




明日は、『三田ホテル』(旧新阪急ホテル)で、バイキングフェアーに出店しま~す

もみの木house&ねむのきで、アロマフットOrハンドをワンコインでしちゃいま~す

ホテル内で、アロマの香りをプンプンさせてますので、鼻を利かせてたどり着いてくださいね~
大体、12時~4時頃までいま~すo(^-^)o

そして、篠山市今田町夏祭りへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛
今田支所前駐車場
ぬくもり温泉の下あたりです!大体、夕方4時~9時頃まで
夜のマッサージも良いですよ~o(^-^)o
こちらは、足ツボのみでしかも、お祭りワンコイン超お得ですよ~

もみの木miwaは、体力もたないので(¬з¬)マッサージブースは、ねむのきNaoにまかせて(;∇;)/~~
『青いとり』店長してきま~す\(^ー^)/
こちらも、播州織がお祭り価格で
肌触りバツグンのオリジナルストールも、¥1000~¥1500
超お得で~す

ぜひぜひ遊びに来てくださいね~

楽しい1日になりますよ~に

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/803-96ad0f30
