Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

田んぼガ~ル☆



稲作チェックをしている、田んぼガ~ル発見

まだまだ、黄色の帽子をかぶって、保育園児のままのイメージの姪っ子が、いつのまにか高校生ひょえ~

なんだか最近、頼りになるんだよね~(⌒~⌒)

miwaおばちゃん、うれしいような…かなしいような…
これ以上、大きくならんといてなのんは、保育園児のままでいいねん!

のんが、まだスカート履かない事が救いかな~
お願い色気づかないで(≧ヘ≦)
な~んて(^_^;)

成長してる、のんが、ちょっと、うれし、さびし、頼もしい今日この頃…
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/802-8869a72b
