Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

満員御礼☆



おかげさまで、16日火の、『もみの木占いの館』は、満員御礼となり、締め切らせていただきます

ご興味がありましたら、マダムSARIさんのスケジュールチェックしてみてくださ~い(≧∇≦)
一番近いところで、13日に三田ホテルにいらっしゃいますよ~

あ、もみの木miwaと、ねむのきNaoも三田ホテルに出没予定

イベント三昧の真夏…
この肉体には、ちとキツいっす
体が、3つほしいよぉ~(>_<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/801-c649b9f7
