Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

1日店長





播州織『青いとり2号店』の店長代理を勤めてくれた、のんさま

お疲れさま

急遽、西脇本店から、店長代理をまかされはりきって売り子さんしてきました~(≧∇≦)
もし、アロマの仕事してなかったら、雑貨屋さんか、セレクトショップをするのが夢のひとつだったので、夢がひとつ叶ったよ

青いとりシーズーさん、わたしに託してくれてありがとう
でも~アロマと掛け持ちだったので、ほとんど、助っ人のんさまが店長代理を務め、モコまで売り飛ばそうと
ヤバいヤバい
抜け目のない奴(>_<)

西脇は播州織りのまち
福崎の方々にも播州織りの良さをご紹介したいと…布ハギレとオリジナルストールを持っていきました(^O^)
しかも破格値で~超お得播州織をご存知の方が想像以上にたくさんいたことにびっくり

今回の目玉

小松尾靴屋さんに皮ハギレをいただき、シーズさんが、皮小物に変身
こちらは、すぐに完売

うまく表現できませんが、循環?させること?
もしかしたら、ほかされていたハギレに息を吹きかけるというか…

それを思いつき動いた、小松尾靴屋さん
形にしたシーズさん
ブラボーです

リサイクルテントもそうでしたが、自分にいらないものが誰かのいるものかもって…それが、募金になって人助けになる…

りんごさんの企画は、ただの手づくり市とちがうんだよね~

いつも深~いテーマがあって、さらりと実行される…
だから…真夏でも真冬でも参加したいと思います

もみの木のお客様も暑い中お越しくださりありがとうございました
新しいご縁も嬉しいけど、もみの木の身内が来てくれたようで~超嬉しさと安心感で緊張がほぐれました
手づくり市常連の三つ子ちゃん達も皆勤賞あげなくちゃね
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/800-a5e754b8
