Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

手づくりテント終了♪





いや~暑すぎ
真夏のイベントには、『命のお茶(^。^;)』必須汗だく

この真夏に、外マッサージはいかがなものかと心配しておりましたが、おかげさまで、途切れることなく、適度に休憩もとりつつ真夏の物語がつつがなく終わりましたま、私の身体がなんとかもったのも、頼もしい、ねむの木Nao&HonoHonoさんの、おかげですから~助けてくれる仲間がいるって…ありがたいですねマッサージは完璧に任せられるし、準備も片付けもすべて、やってくれる
もみの木miwaは、口だけ店長ひひひ(`ε´)
身体はくたくたですが、心はとても満たされています
なぜでしょう~?

それは、ちいさな幸せがいっぱ~いあったから
いっぱ~いなんで、それは後々、小出し報告しま~す

何はともあれ、皆様、お疲れさまでした\(^ー^)/

福崎町実行委員の方々、りんごさんのゆかいな仲間達のおかげでいい体験をさせていただきました(*^o^*)
ありがたいことです!
またまた琉球ちゃーみさんの歌で癒やされちゃった(≧∇≦)
福崎ラブ
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/798-0a71eb8e
