Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ピリ辛(>_<)



そうそう!りんごさんにもらった、島とうがらしと昆布をしょうゆに入れてしばらくねかすと…『ピリ辛しょうゆ』の完成
数に限りがあったので、ジャンケン大会して争奪戦をしようと思っていたのにすっかりこっきり忘れてました
ごめんなさい
なので、ライブに来れなかった方、先着、9名様に差し上げています
あたらなかった人、ごめんなさい

そしてそして、りんごさんがとてもステキにブログでライブ報告されてます
『琉球ちゃーみブログ』リンクから覗いてみてくださいませ(^◇^)┛

『ありがとう』ブログのMihoさんもステキにアップしてくれてます
さっすが~写真のセンスがバツグン
ぜひぜひ、見てくださいね~
誰も気づかないところを気づいてくれるMihoさんの感性に脱帽です

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/793-c17bdf10
