Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ただいま♪



まだまだ続く!
沖縄トリップライブの話。

う~ん…わたし始まる前から泣いていたのだ
表向きは、沖縄を感じてもらう癒やしのライブ琉球ちゃーみさんは、『おかえりなさい~ライブ』と言う意味のあるライブを企画してくれてた
わたしは、ただいま~と共に、今ここに立っていて動けている幸せ!
それは…皆さんのおかげ!人間は1人では生きていけません。そして自分を必要としてくれる人がいるから、立ち上がれる
4月からなんとか復帰して、だましだまし体を慣らしていって、どうにか慣れてきた頃に、りんごさんから、ライブの話があり、ちょうど、何か皆さんに、ご心配&ご迷惑おかけした、お返しができないかなぁ~と…
そして、今後のご挨拶もしたかったしo(^-^)o

沖縄の癒やしのライブ最高のプレゼントになるわぁ~
琉球ちゃーみさんの、包み込んでくれる声…
三線、ウクレレの音色…
まさしく、もみの木が、沖縄トリップ

エンゾーさんが沖縄与那国島出身なので、リゾートイメージしかない私達に、とってもコアな地上戦の話…沖縄が日本に返還された日を子供心に覚えてる話…ほんとは、深い意味のある島唄の話があり、地上の楽園の裏には、深すぎる島人の想いがあって…
そんなことを知った上で、今度は感謝しながら沖縄の地をふみしめたいと思います!

みなさんの心には、どう響いたかな?

人生山あり谷あり…
となりの芝生は青く見えるけど、地道な努力があっての青さだと思います。
大きい小さい関係なく、誰もが悩みをかかえてて…でも使命があるから生かされている。
少しでも、心が救われたら、エンゾーさんの緊張しっぱなしの汗が報われます

夜遅いのに、子供ちゃんも、楽しんでくれてたね
琉球ちゃーみさんは、いつも居酒屋でされてるので、ガン見のお客様の中、元気な子供ちゃんにすくわれた~と言っておられました
やっぱり光の世界からきてるんやね

そして極めつけは、りんごさんから、お手紙メッセージいただき、また感動『もみの木は、1人1人の身体をみてくれる…いつまでも、お母さんの手でいてくださいね』ハートにズキュンですわぁ~りんごさん

なんの特技もないわたしですが、皆さんに喜んでもらいたい気持ちは誰にも負けないです

もみの木ライブ…来られたかたはもちろん、来られなかった方たちにも、幸せパワーを届け~
念を送っときましたよ~

もみの木houseに、関わったすべての方々へ

『ただいま~』

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/792-17263b22
