Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

miwaパンマン…



ライブ軽食の話!
『本日はお越しくださりありがとうございます。

心を込めて作りました。

楽しいひとときをお過ごしくださいませ

miwaパンマンより♪』

お仕事帰りで駆けつけて来られたかたの為&手づくりのプレゼント代わりに、サンドイッチboxを作りました
メッセージを添えて…

ほぼ皆さん完食で、\(^ー^)/頑張って作ったかいがありました(ToT)

ただ…『miwaパンマン』のくだりが、誰にも触れてもらえず(^。^;)(そこ笑うとこやってんけど・~)真剣に「おいしかったです。」と言われ、
『Naoキンマン』と2人だけうけていた
かなしすぎ~

でもでも、完食嬉しかったッス(⌒~⌒)
子どもちゃんからも誉めてもらって、miwaパンマン大満足(`ヘ´)

パンの耳をひたすら切ってくれた、カツおじさん
唐揚げをあげてくれた、Naoキンマン
ありがとう
君たちがいなかったら、miwaパンマンは、倒れていたでしょう(>_<)
なんせ、はじめて30食作った!
将来カフェがしたい~って…言ってた自分が恥ずかしい
スイマセンなめてました
なんでもやってみないとわからないですね

勉強!勉強!

今度は、お茶とお菓子で許してね( ̄・・ ̄)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/791-d8d4dac2
