Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

充電完了(-.-)zzZ



またまた今月も体調悪期がやってまいりまして(>_<)
しかも連休の忙しい時期に(ToT)
お客様に謝りまくり電話で土下座です(≧ヘ≦)
皆さん、優しいです
逆に『ゆっくり休んでくださいね』とはげまされ
本当にゆっくり休ませていただきました(-.-)zzZ
寝て…寝て…また寝て…2日間、寝まくりです
どうやら、雨の前の気圧の変化が、頭によくないみたいで…

体調が悪いと視野がせまくなり、ネガ子になります…仕事だと思えば、正直、ポジ子になれますが、今日は、ネガ友ねむの木Nao宅で、ポジ会に参加しました!(勝手に2人で開催の自己満大会です)(あと犬2匹も参加)

ハーブティーの試飲会もかねて、夏はやっぱり、クエン酸、ビタミンCが豊富なローズヒップティーや、ハイビスカスが、夏バテ予防にオススメです
そぉいえば、アロマテラピーサロンなのに、このブログでは、あまり勉強になる内容をアップしてないですね
初めて見られたかたは、「いったいここは何の店?」と思ってはるんやろな~
ま、専門的なアロマブログは、リンクから『アロメリ』さんで勉強してくださいませ(でたっ!人まかせ)
だって~アロメリさんは、講師専門で、とってもわかりやすいんだものいつも尊敬してま~す

話はそれましたが、今日の、ポジ会で勉強になった事
『植物や木は毎日伸びて成長しています。でも、1日では、その成長がわからない!毎日、毎日の積み重ねが、将来の成長につながるのです!そのために今は、しっかりと自分の根っこをはる時期!自分の人生に勝つために…』

ネガ子の、もみの木&ねむの木は、こうして、たま~~に、深いィィポジ会をして、明日からまた、良いポジ波動を、皆さまに送れますよ~に
日々、努力してまいりまする

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/784-cffe57ea
