Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   1 comments   0 trackback

南の楽園から~(≧∇≦)


南の楽園石垣島よりパイナップルが届きました~(≧∇≦)

パイナポ~で、かなりテンションあがりました
パイナポ~の箱を開けると…石垣島の青い海と…空…さわやかな風と…ていだまで届きました~

ミュゼ(株)の社長の仕業?ですか
なかなか粋どすな~

石垣島に単身で乗り込み、(有)サンシャトゥーを設立!
当店で使用している、海空太陽オイル名も石垣島の自然現象から決まったそうです!

環境保護、植物保護にも取り組まれ、10年かけてコツコツと、八重山諸島で初めての「化粧品工場」の許認可を受けられました

私は、今村社長の「あきらめない」「正しい事を続けていく」姿を尊敬しています!正しい事を理解してもらうのは簡単なようで難しい…

まだまだ今村社長の足元にもおよびませんが、自分が信じた道を続けて行く事自分の使命を果たして行く事は、しっかり社長から伝授されています

いつも、生意気な口ばかりですが、感謝しています

もみの木が、兵庫の沖縄になるよう
見守っていてくださいね~
お見舞い?
パイナポ~ありがとうございました
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/782-0730e02d
