Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

回復!


梅雨明けとともに、メキメキふっかーーつ

わかりやすいなぁ~と友達に言われましゅ

最近の私の動きの鈍さに、超ハードスケジュールの、りんごさんが、わざわざ来てくれました~
いつも自家製手みやげをありがとうございますじつは、た・の・し・みだって、絶対自分では作れないもの

今日のいただきものは…『コーレーグウス?』沖縄の唐辛子漬け?みたいな? 麺類にかけて食べるみたいです
それと、島唐辛子と昆布に、醤油を入れて、ピリ辛だし醤油を作ってくださいとのこと
これからの暑さに、ピリ辛いいかもぉ

いつもいつもありがとう
お礼に、全身全霊究極スペシャルアロマリフレをさせてもらいました。

りんごさんの心と体がよろこんでくれたかな~

コレからの、コラボイベントの『森会議』も、ちゃっちゃと、決まり、(りんごさんにかかると、進む進む!)
グズでのろまな、カメ女私ですがただただ、引っ張られています

沖縄ライブに手づくりテント市森ヨガ足ガール
この夏は盛りだくさん

詳細は順次、お知らせしますね~

みなさ~んこの夏は、一緒に健康な汗をかきましょうね~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/779-71d53a9b
