Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

種まき効果かな?(≧∇≦)





種まき会場での、ビックリ感激な出来事

『ありがとうブログ』のmihoさんが、もみの木写真集を作って、わざわざ会いに来てくれました
お会いできたのも、もちろん、嬉しかったですが、お忙しい中、もみの木写真集をどんな想いで作ってくださったのか…
その、愛情がひしひしと伝わってきて…胸が熱くなりました
ステキな写真にメッセージが添えられていました


ようこそ森の隠れ家へ
心と身体をリラックス
涙の数だけ強くなれるし優しくもなれるよ
植物の偉大なパワーを、さぁ感じ取ってみよう

深~く深呼吸をして
パンジーの花言葉のように
心に平和を

香りの不思議なパワー
神様からの贈り物

子供の頃の母のぬくもり
~LOVE HAND~

~海のように深く~
~空のように広く~
~太陽のように温かい~

光り輝く未来へと
繋がりますように

weEarth


photo.word→実峰。


ブラボーMihoさん
完璧に、もみの木houseの代弁者

これを完成させるのに、どれだけの時間を費やしてくれたの?
その気持ちがすごくすご~くうれしいです
もみの木houseを『わたしのオアシス』と言ってくれるMihoさん…
大好きなMihoさんへ
Mihoさんからいただいたありがとうをたくさんの人達に、届けますね

私は今日から『ありがとう宅急便』
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/776-624ceb81
