Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

オーダーメイドV(^-^)V




『再出発』に伴い、身も心も、まっさらにしてスタートしようと、仕事着を『青いとり』へオーダー
ナチュリラ願望はあるのだけど、いきなり白系は抵抗あるので、インナーにベージュ系をとり入れて、なんちゃってナチュリラで~す

頭の手術をしたのも考慮して、首まわりを覆うようにデザインしてくれてます
何よりも、まず、サイズがピッタリで、おしゃれな服が着れることが、超テンションあがりますぅ

自分を大切にしたいときは、自分のために、世界でひとつだけのものをオーダーするのも癒やしのひとつと感じました
『自分のためのモノ』っていうのがポイントですね
ウキウキしますね
センスの良い、青いとりさんにお任せして大正解でした

自分へのプチ贅沢と思ってたけど、妥協して数着、服を買うよりも、価格の高低でなく、とっておきの一着をオーダーしたいな~と思いましたV(^-^)V

数着ですが、青いとりさんの、サンプルを、もみの木にも置いてま~す
もちろん、購入もオーダーも可能です

わたしの、ポッチャリいやでっぷり体系にあわせてゆったりめのサンプルですが(`ε´)

播州織の綿の心地よさを体感してみてはいかがですか?


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/759-facbc377
