Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

そして出発…


意気揚々と、おひとり出発するぜと、強がってみたものの…病み上がりのmiwa&お愛想できないmocoひとりもみの木をどう切り抜けましょうか(^。^;)
おひとり出発は、皆さんに多大なご迷惑をかけ、申し訳なく思っています
お友達同士、親子様、ご夫婦で、お越しいただき、お2人様同時でできますよ~スタイルから、本当に申し訳ないですが、お一人様ずつ交代でさせていただく事になりますm(_ _)m

しかも、体調をもどしていくために、1日、2名様までとさせていただいてますm(_ _)m
今のわたしが、精一杯やれる事をさせていただきますので、お一人様のお時間をたっぷり取ってお待ちしています(*^o^*)
ちょうど、鳥たちの大合唱も始まりました山も鮮やかな新緑で、ぼっ~っとしてるだけでも癒やされます

5月は、母の日にちなんで、『恩返し月間』で、ちょこっと、サービスしています!内容は…こられてからのお楽しみという事で~(なんじゃそら)

体調のご心配もしていただいておりますが、ボチボチやっていくので、お気使い無用でございます
適当に、いえ、かなり休んでいます
でも~、今は、マッサージをすることが、楽しくて楽しくてやっぱり天職だったのね~と、自画自賛しておりますV(^-^)V

こんな感じで、ゆる~くやってますが、miwa&mocoこれからもよろしくお願いいたします

大きなもみの木から幸せパワーを充電にきてくださいね~(^◇^)┛
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/758-37f75429
