Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

旅立ちました②



☆モミスタとも☆さんも、もみの木から旅立っていきました(T_T)

いつかこんな日が来ると覚悟してたけど、現実になると寂しいですね

わたしが、歩く道の、大きな岩をのけてくれた,Nao
小さな石やゴミをキレイにはらってくれた,Tomo
あなた達がいたから、わたしは安心して前を向いて歩いてこれました
今まで本当に、ありがとう
感謝しかありません
人それぞれ、自分にしかできない使命があって、決して他人にはなれない…
自分らしく、生きていこうね

みんなが幸せになるための決断

Nao&Tomoの夢がかないますよ~に
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/757-cb445d44
