Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

幸せな時間o(^-^)o


桜が満開ですね!

桃色の季節がやってきて、わたしの『幸せ時間』も終わりです体が回復して最低限の事ができるようになってからのこの1カ月…
社会人になって、病気とはいえ、こんなに長期の休暇をしたことがなかったので、何もかもが新鮮でした体が動けないことが、かえって家の中での楽しみを見つけるので、よかったのかも
時間に追われることなく、ゆったりと過ごしました
今までなかなか整理できなかった本棚を片付けたり~手の込んだ料理をしたり~編み物したり~大好きなものコレクションしたり~(≧∇≦)疲れたら休んで~
何も縛られず、ゆったりと過ごせる時間が、とても幸せを感じました
野菜を洗うのでさえ、楽しかったぁ~

たぶん、期限があるからでしょうね(^_^;)主婦友に言わしたら、『すぐ、あきるわ!』って(≧ヘ≦)
う、うん。そうかもね…
なごり惜しいですが、新たな幸せ時間を作っていかなくちゃねV(^-^)V

案外、幸せってすぐ近くにあるものですね

っていうわけで、もみの木houseを皆様の幸せ時間にしていただけたらと、思いま~す
まだ、全開とまではいきませんが、できるだけがんばりますメニューを用意して店主は、復帰してま~す(まだ電話番ぐらいしかしてませんが(^_^;)
☆モミスタとも☆様が、裏店長ばりに頑張ってくれてます

東条湖のまわりは、桜通り☆ぜひぜひ、桃色気分を味わいにお越しくださいね~(o^∀^o)
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/752-4d4682d6
