Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

皆様、本当にありがとうございました。

284.jpg 

皆様にご報告が遅くなってしまってすみません。

3月いっぱいでもみの木HOUSEを卒業する事となり、

ねむの木として自宅サロンオープンする事となりました。。

285.jpg 

このまま、おばぁちゃんになるまでもみの木のスタッフでがんばる予定が、

10年人ひとくぎりなのか?

家庭の事情やまわりの環境もあって、自宅サロンすることになりました。。

でも、今までこの仕事を初めて、もみの木でしか働いたことがないので、

完全にもみの木のちっちゃい版パクリサロンねむの木でございます。(笑)


今までずっと一緒に働いてきた☆モミスタ店主☆

1番複雑で寂しいはずなのに、応援してくれ、支えになってくれてあらためて本当に感謝・・・。

妹みたいな存在の☆モミスタとも☆

いつものマイペースな雰囲気をくずさず笑顔で送ってくれて本当に感謝・・・。


そして、今まで☆モミスタなお☆の事を、可愛がってくださったお客様に、本当に、本当に感謝してます。

また、今田町に来られることがあれば、遊びにきてくださいね。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/750-d5786fe2
