Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

戻ってきました…


実家を巣立ち(ρ_;)現実に、一気にもどりました(-.-;)
この1ヶ月、餌付けされてる小鳥のような生活をしてたので、元気になった♪と意気揚々と帰ってきたのに、現実は厳しかったッス(ノ△T)
階段の上り下りさえ、息があがるし、久しぶりの我が家は、やることがいっぱい(>_<)
ぼちぼち…でいいやん!と言い聞かせて、床のホコリが気になる毎日(^_^;)
あかん!自然生活で学んだ、ゆとりの心を忘れてる~(>_<)
こんな時は、アロマを炊いて深呼吸☆深呼吸☆今日の私に必要なアロマは、ローズマリーサードアイ直感力を活性化してくれる香りですきっと、現実に戻り、頭がカチカチで、直感もわかなくなってるのでしょう(`ε´)
しばらくは、現実に慣れること!体力を戻すことに専念します!(b^ー°)
お店には、ちょくちょく顔を出してますので、帽子をかぶってマスクをした、怪しいヤツを見かけたら、声かけてくださ~い(>Σ<)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/728-5a6ae1c5
