Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

精油。


アロマテラピーでは、植物から抽出された状態そのままの100%天然の精油が使われます。成分調整や添加、除去などの加工はしていません。

加工によって、精油成分が互いに作用しあう絶妙なバランスを崩してしまう可能性があると考えられているからです。例えば、皮膚刺激が強い成分を、他の成分によって打ち消したりします。

技術が発達した現在でも、100%天然精油の香りを再現することは不可能です。発見しきれない微量の成分が、アロマテラピーにも良い影響をもたらすものと考えられています。

アロマテラピーブームの現在、ちょっとお手軽な精油もたくさん販売されています。出来るだけ、100%天然精油を使用することによって、心と体への働きかけが実感できると思います。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/727-cbf16094
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。