Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

気持ちいいな~♪


久しぶりの久しぶりの、アロマタイム
自分のメンテナンスに、たま~にスタッフにしてもらったり、お客様気分を味わったりしてましたが、退院祝?に、☆モミスタなお☆が、足ツボをしてくれました(*^o^*)
こう見えて、(どう見えるかな?)かなり神経質なんで、☆モミスタ☆以外の人にマッサージしてもらっても気持ちよくても、まず、寝ることはないんです。
最近、休養はたっぷりとってるけど、寝つき悪いし、お昼寝も全くできないから、心を許してる☆モミスタ☆といえども、今日は寝れないやろなぁ~と思ってたのに、やっぱり、こてっ☆と寝てしまいました(^。^;)
気持ちよかったぁ~(*^o^*)
セラピストとして、あたりまえのようにやってた事が、こんなに幸せを感じることやってるんやな~って、実感し、改めて気合いが入りました(>Σ<)
心と体のパイプを掃除してもらって、かる~くなって、さぁ!明日もがんばるぞV(^-^)Vって気になりますo(^-^)o
もみの木の、お客様も思ってくれてはるんかな?ご自分のご褒美で来られてる方…メンテナンス予防で来られてる方…ただただリラックスで来られてる方…さまざまですが、もみの木で、デトックスしてまた頑張ろう~ッて思ってもらえるように、一期一会、大事にしなくちゃ!(b^ー°)気を引き締めた日でした
たまには、お客様にならないとダメですね( ~っ~)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/723-86a26694
