Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

おひな祭り(*^o^*)


ちらし寿司をいただきました(-^〇^-)
お雛様のカマボコが飾ってあります♪
かなりお年を召した方なのに、飾り付けセンス抜群ですね!
来年は、私も真似して作ってみよ~っと(^_^)v最近、お母さん先生に、田舎料理を伝授してもらってるから、ちょっとレパートリーが増えました!(b^ー°)
いつか、マッサージ後に、カラダが喜ぶごはん定食な~んて、出してたりして~(¬з¬)いいかも。いいかも。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/722-e37fe8c6
