Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

毎朝野菜ジュース


野菜先生(母)が、毎朝とれたての野菜ジュースを作ってくれます。今は、ケール、にんじん、ほうれん草に、バナナやりんごを入れて!
野菜好きにはたまらなく贅沢に思いはるんやろなぁ~(∋_∈)ジャンクフード大好きな私的には、あり得ないジュース(>_<)
だけど、慣れてくるもんですね最近、美味しく感じるし、お通じもよいです
野菜先生が作る野菜は、ハウスと違って、霜にあたるから甘いんだって!もちろん無農薬!そしていつも楽しそうに畑仕事をしてるから、愛情もたっぷり入ってるのでしょう(^O^)
よいエネルギーの野菜をカラダにとり入れると、不要なものは体外に出て、気の流れもよくなる気がします(*^o^*)
野菜を欲するカラダに変わるなんて(^_^;)これも、病気のおかげかな( ̄・・ ̄)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/721-1e666fc9
