Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ゆるり~ゆるり~


ピンクのかわいいお花をいただきました(^O^)名前がわかりませんが、冬の寒さに力強く生きておられます(o^∀^o)
只今、実家で静養中ですが、この歳で、親に甘える事が情けなく、最初は気を使って、返って疲れてました…だって両親が、やさしすぎる(ToT)血のつながりって、理屈じゃないね!家を出て、19年…少し照れくさく、独身時代も、こんなに家にいた事ないよ~ってなわけで、この機会に、お母さん先生に、花嫁修行(⌒~⌒)してもらってま~す♪一応、嫁には行ってますが(≧∇≦)知らない事、できない事が多すぎるんだよな~(^。^;)お母さん先生は野菜は全て作ります!
朝から、取れたて野菜ジュースなんて、今まで、ありえへん(≧ヘ≦)
しかも、キライなケールとにんじんジュース!りんごを入れて…おかげで腸が調子いいです!食べる物って大事やねんな~と、やっと納得(⌒~⌒)
今日は、みぶなの漬け物を伝授してもらいま~す(^_^)v
まだ外出禁止令が出てるので、こんな感じで~ゆるり~ゆるり~(*^o^*)

もみの木は、☆モミスタ☆がシャキシャキ営業してますのでよろしくお願いしま~す(^∀^)ノ
私はゆるり☆モミスタ☆はシャキッリ♪笑い♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/711-35383ed1
