Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

普通の事…


病室の窓から見える空が、唯一、外が感じられる空間ですp(´⌒`q)
体に管が通され、ベッドに寝たきり状態になって、もうすぐ2ヶ月…さすがに、気力もなくなってくるよ(ρ_;)
人間、鬱っぽくなるのは、身動きができず、気力も体力もなくなる時なんですね…そんな時は、周りに何を言われても這い上がれません(-.-;)説明をするのが、難しい稀な病気ですが、命に別状はないので、贅沢は言えません…だんなはんに、八つ当たりしたりぃ~(`ヘ´)ワンワン泣いてみたりぃ~(ToT)ぼっ~っと空を眺めたりぃ~(∋_∈)
最終的に想うのが、「普通の事がしたい!」ということ。
普通に歩きまわりたい。普通に生活したい。普通に仕事したい。普通に顔洗いたい。普通にお風呂に入りたい。普通に、料理を作りたい…普通に友達とお茶してわらいたい…普通にモコと散歩に行きたい…

何もいらない!どこも行きたくない!「普通の日常」に戻りたいだけ…「普通」が、どれだけ幸せな事か、病気にならないとわからなかったですね…実は、普通の日常が、とびっきりの幸せであると思う今日この頃(ノ△T)
神様は、「普通であることの感謝」の気持ちを、私に気づかせたかったのかな?もちろん、一生分の感謝はしましたp(´⌒`q)この感謝の気持ちを、これからの人生に生かすために、試練とゆう物があるのでしょう…
私を元気にする源は、自分を待っててくれてる人がいること!自分が必要とされていること!
帰る場所があること!(≧ヘ≦)
人に喜んでもらうことより、自分を喜ばしてあげないと…と言われたりしますが、私は、周りの人が喜んでくれるのが、自分の喜びです(o^∀^o)決して、いい人ではなくて、それが、私が生かされている理由と感じるからですo(^-^)o
早く、周りの人に喜びを与える事ができるように…さぁ~今度こそ、最後の手術がんばりますV(^-^)V
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/701-bab1227d
