Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

届いたよぉ~♪


素敵な写真を撮りはったり、クラフトバックの作家さんでもあるmihoさん!
誕生日には、かわいいお花ありがとう(*^o^*)しかも、かごは、手作りです!すごし!
「ありがとうブログ」を拝見しました(^O^)暖かいメッセージ、しっかり受け取りました(≧∇≦)
心のど真ん中にズキュン☆と届きましたよぉ~\(^ー^)/
これで、まだまだ頑張れる!ありがとう(ToT)

mihoさんの「ありがとうブログ」写真が癒やされますよ~ぜひ、リンクから、覗いてみてくださいませ(^O^)
私は、去年の春頃の、雨桜の写真が感動して忘れられません…写真集も出されたとか!ぜひ、見てみたいなぁ~

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/694-68392c7b
