Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

新年のごあいさつ☆


早いもので、もう4日…今日から仕事始めの方もいらっしゃると思いますm(_ _)mもみの木は、のんびり6日からで~す(^。^;)休み過ぎ?ま、正月ですからっf^_^;
去年から引き続き、店主は、入院中で(>_<)皆様に、ご心配おかけし、予約も取れにくい事もあり、ご迷惑おかけしています(^。^;)まるで、超繁盛店と勘違いされるのですが(・◇・)?
良い勘違いなんで、そうゆう事にしときましょう(^_^)v
昨年から、心のこもった励ましのメールや手紙をいただいて本当に感謝しています(*^o^*)
家族は、もちろんですが、店を一旦閉めようかと迷っていた時、「やりますよ!」と言ってくれた☆モミスタとも&なお☆に感謝感謝です(*^o^*)なんなら、店主がいない方が、楽しくやってるような(ρ_;)
お店を続けてくれて、待ってくださるお客様がいてくださるから、私は、ツラい治療も耐えられるようになりました(ToT)ホント、泣いてばかりで、超痛がりの怖がりで、注射をして気絶したり(≧ヘ≦)看護士さんも大変お困りのようでした(^_^;)こんなにも長引くとは思ってなかったので、次から次にやってくる試練に対応出来ず、自暴自棄にもなりました…
人間は、どんだけ涙があるんでしょう~と思うくらい泣きました(・_・;)でも、最近は、悲しい涙じゃなくて、嬉し涙に変わりました(^_^)v
寝ているだけでも、人の温かさを感じています。
よく、「乗り越えられる人しか、試練はやって来ない。」と言われますが、私の場合、試練を与える神様が、どなたかと間違ったんだとおもいます(`ε´)絶対、そお!だって、ハードルが高すぎるしぃ~(>_<)って、ゴネてみましたが、試練のおかげで、沢山の気づき。感謝。そして幸せ。を感じています(o^∀^o)
人生、折り返し地点!心も体も生まれ変わり、もみの木で、また再スタートします!(b^ー°)どんなかたちで、皆様に提供できるかわかりませんが、ただただ、喜んで頂く事!マッサージ後に笑顔になってもらう事!だけ目指して、今年も、もみの木HOUSEは、両手を広げて皆様のお越しをお待ちしております♪~θ(^0^ )
冬は寒い店ですが、心はあったかいです(*^o^*)あんまり、恥ずかしい事を言うと☆モミスタ☆が、呆れるので、まだまだ店主は物足りないですが、これぐらいにしときます。。。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします\(^ー^)/
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/692-26a8dae0
