Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ローズジェルが・・。


命の「ローズジェル」がもうありません・・(ノ_・。)

毎朝毎晩、顔とデコルテに塗って、癒されてるのに、もうありません・・(ノ_・。)

使い始めて五年間、一度もローズジェルを切らしたことが無いのに。この時期、お肌の乾燥がひどくて、体にも使ってたから、配分を間違えました。容器を切って中身をさらってみたけど、やっぱり足りません(ノ_・。)

ハァ~(ため息)カナシイ・・(ノ_・。)


こんなにローズジェルが私の暮らしに密着してたのか、やっと気付きました。『ローズジェル命』

ローズジェルが届くまで、あと三日。あの優しいローズの香りが届くまで、長い長い三日間になりそうです。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/678-a6ca57e9
