Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

頂きもの。


ピザのパンを頂きました♪

お客サマは「味はわかんないけど、キレイに飾ってあるから~」と楽しそうに話されてました。

☆モミスタ☆ともには、キレイに飾ってあるから、見た目がキレイだから、食べ物を買うという発想がありませんでした。とにかく美味しいもの、美味しそうなもの(これで、よく失敗する)を買うだけでした。

素敵な発想で、これから真似しようと思います。目で見て、食べ物を楽しむって、ゆったりしてて、いいですよね(^O^)食べる事って毎日のことなので、「食」から少しでも心の癒しができるといいですね。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/677-6fda222a
