Posted by お母さんの手

スポンサーサイト

Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ヒット☆スウィーツ☆


約3ヶ月ぶりに、お店に出没した店主|( ̄3 ̄)|
じつは、入院してまして…やっと、仕事ができるようになりました(*^o^*)
まだまだ、ぼちぼち出勤ですが、戻れる場所がある!お越しいただいてるお客様がいる!お店を守ってくれるスタッフがいる!
これが、今の私の原動力です\(^ー^)/

という訳で、復帰祝いに、ロールケーキをいただきました(^O^) らんちゃんありがとうね(^O^)
パティスリーケイス
ケ☆初めていただきましたが、かなりヒット☆です(≧∇≦)
小野市は、スウィーツの激戦区ですね~♪
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/674-4069e435
