Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

ぜいたくな前座★


もうすぐ、AKIRAライブ★★★
それだけでも、ワクワクドキドキ☆なのに~ な・なんと、りんごさんの三線が前座に決定(≧▽≦)『前座』なんてもったいなすぎるくらいの三線と癒やしの声の持ち主なの~(*^_^*)
AKIRAさんと三線のコラボもされるのですヾ(≧∇≦*)ゝなんてなんて贅沢なライブなのかしらん♪
もみの木もセラピストの卵たちの協力のもと、アロマヒーリングをさせてもらいま~す(^_-)☆
AKIRAさんの、歌声でヒーリングの誘導させていただけるなんて、超超超、贅沢極まりない(//▽//)
とちらないように(>_<)かまないようにY(>_<、)Y
癒やしの神様~力を貸してくだしゃい(*u_u)

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/598-995c878d
