Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

AKIRAさん、もみの木来日!!

あきら 

寝ぼけていた朝に、一本の電話が・・・。
「miwaさ~ん、兵庫にAKIRAさん来てもらいませんか?」
「?????」
数時間のち「うぉーーーーーっ!!」(miwaの叫び。)
北海道在住の元☆モミスタ☆ゆりえちゃんからバトンタッチされ、
AKIRALive企画の大役をおおせつかりました。。
はい。たしかにバトンをあずかりました。(笑)

あの魂の歌い手AKIRAさんが、もみのきに来てくださるなんてぇぇぇーーーーーー
翌日、AKIRAさんご本人から電話いただき、またまた、「うおーーーーーーー」
し、しかも、アロマとコラボまで提案していただきーーー
「わ、わたしでいいんですか??」恐れ多いですう。

そぉ・・・今年の3月、ゆりえちゃんが里帰りした時、加東市でAKIRAライブを企画してくれて
「言葉で伝えられないけど、ハートにズキュンと響くからぜひ来てください」
と誘われ、初めてAKIRAライブに行きました。
まんまとAKIRAワールドにどっぷりはまり、涙あり~。笑いあり~。叫びあり~。はじけたり~。
また泣いたり~。まるで魂が大喜びしているみたいに素の自分が出てしまいました。

AKIRAさんの存在は「愛」かな?
シャーマンのような人です。。
「愛」で満たされた時、心と身体は大喜びします^^
「受容と浄化」のワークショップみたいなライブでした。

そんなAKIRAさんがもみの木へ来てくださるなんて、夢みたい!!
いつかもみの木でAKIRAライブしてほしいな~と密かに思っていたけれど本当に実現するなんて
願いは叶うってホントだね☆
ゆりえちゃんのおかげだね^^ありがとう。。
みんなに喜んでもらえる愛でいーーーっぱいの夜にするからねっ☆
ゆりえちゃんファミリーの魂だけ北海道からもみの木へ飛ばしておいでね^^

店主はパニくり、ウロチョロするばかり。(汗。。)
☆モミスタ☆達は「また店主はパニくっとるで~」(笑)と冷ややかな目で見ながら、
結局全面協力してくれる(ナオ&トモ)笑。
頼りにしてまっせ~!お二人さん☆
そして必死のパッチのパッチでソウルメイトにもSOS!!!
「助けてーーー。(miwa。)」 「助けるよ(ソウルメイト) 」
さすが!!経験豊富なりんごさん!!!
素敵なアイディアがどんどん出てくる出てくる。。
「なんでも手伝いますよ~」(HonoHonoさん)
「やりたいです」(なおぽぽさん)
私って1人じゃないんだな~。まだライブがはじまってもいないのに泣きそうです。(涙)

て言う事で、感傷にひたっている場合じゃない。。
24日までもう10日もない!!
みなさんにお知らせしなくちゃ。。
ゆりえちゃんの提案で、夏至の近くなのでキャンドルナイトをする予定。(キャッ素敵☆)
ワクワクドキドキ☆

たまたまこのブログを見た人も引き寄せられたのかもしれませんよ~♪
24日(木)はもみの木HOUSEで「ありがとう」キャンドルナイトをご一緒しませんか^^

お問い合わせ 0795-40-7007  (10:00~18:00)

6月24日(木) 開場 6:30  開演 7:00

前予約  ¥2.000 (中学生以下無料)

当 日   ¥2.500 (ハーブティー付)

AKIRAさんの 天の邪鬼日記 覗いて見てくださ~い^^

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/595-186f1d7a
