Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

癒されるぅ~


もうすぐ、梅雨ですが、もみの木は、今が一番、気持ちいい季節ですo(^-^)o
いつもは、アロマを焚いているので、窓は締め切ってますが、暖房も冷房もいらない今だけ、窓をあけて風を通しています(*^_^*)
木や若葉の香りが心地よく、天然のアロマですよね~
森林浴には、リラックス効果とともに『フィトンチッド』と呼ばれる抗菌作用もあるのですよ~
鳥たちも、大合唱してくれて、どんなヒーリング音楽よりも癒されます~
お客様に『バリ島のウブドみたい~』って言われ、まさしく!!2階のお部屋はバリ島イメージなんです(^_-)☆
水の音と鳥の声♪
さわやかな風が心地よくて、施術してる側の私たちも癒されてますぅ~
期間限定ですが、もみの木でウブドを感じませんか~?(^_-)☆うふふ♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/590-f3cc67bf
