Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

アロマスプレー作り。


そろそろ梅雨の季節ですね。湿気のじめじめで、お部屋や台所からは嫌~な匂いがしてきて、気分も沈みがちです。そんな季節こそ、アロマテラピーなんです。殺菌作用のある精油を芳香すると、空気の浄化になり、気分もスッキリしてきます♪でも、アロマの芳香器を買ったり、精油を買ったりすると、タイヘンです。なので、ちょっとアロマテラピー体験として、アロマスプレーを作って→持ってかえって→お家でジャンジャン使ってもらいましょ~っていう事を考えました。いつでもどこでも、シュッシュッとスプレーできます。スプレー容器、精油、精製水などの材料代として、500円、マッサージの後に作ってもらいます。期間は梅雨が終わるまで。詳しくはスタッフに聞いて下さいね。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/586-79bf4bd4
