Posted by お母さんの手


Posted by お母さんの手   0 comments   0 trackback

打ち上げ&反省会★


先日の、手づくり市の打ち上げで~す♪1品持ち寄りなので、いろいろ食べれてウレシいッス(^ε^) お天気が悪かったにもかかわらず、思ったより沢山の方がきてくださり、裏方さんの支えがあったからこそ、実現した手づくり市ではないかと、みんなで感謝感謝の打ち上げとなりました(*^_^*)

お天気が悪かったからこそ、人の温かみに気づいたので、私にとっては『気づきの雨』でした(*u_u)沢山の方に支えられたのも、りんごさんの人柄&りんごママさんのおかげだとこれまた、感謝ですp(^-^)q みんなを主役にしてくれる、りんごさん…こんな機会をありがとうございました!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://mominokihouse.blog56.fc2.com/tb.php/556-74cec1dd
